« コンパウンド | トップページ | やはりペナルティ »

2008/09/07

ベルギーGP 決勝

やっぱオールージュはいいなー。そこで何が起こるわけでもなかったのだけど、オンボードで1コーナー立ち上がってあれが見えるとわくわくしちゃう。

  • やっぱ軽かったのね、ハミルトン。期待はずれかと思った前半を後半で挽回、雨で魅せた。ファンではないのだけど、今回は素晴らしいとしか言えない。
  • まさかの復活?と思わせて、雨に負けたライコネン。脱落、、、かな。
  • ラストラップで5台抜きの3位表彰台、素晴らしい判断とドライビングだったハイドフェルド。レインタイヤとはいえ、アウトラップだから。
  • 手堅く4位はさすがアロンソ。今回ここに来れるクルマなら、来年は残留でしょう。
  • なに審議?またフェラーリ寄り裁定が出るかも。
  • STRいいね。TVには映らなかったけど、ボーデは最終ラップでミスったと思われるラップチャートです。ポイント圏内で戻ってこれて幸いだったのであろう。
  • なんとグロック滑り込みポイントゲット。ウエバー抜き返したのね。

意外なヒトの途中まで復活、タイヤが変わって攻守交替、最後の盛り上げに雨、退屈だったバレンシアの後だけに、面白いGPでしたわ。

|

« コンパウンド | トップページ | やはりペナルティ »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42410546

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP 決勝:

» セバスチャン ボーデ [youtube動画ニュース速報!]
伊藤あずさと北原麗子はエロ痴女コンビ 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■ベルギーGP 決勝 ■■ ベルギーGP 2日目 ( F1 ) ■ベルギーGPはハミルトンが初優勝遂げる ■レッドブル:マーク・ウェバーが9位(ベルギーGP) ■ブリヂストン ベルギー...... [続きを読む]

受信: 2008/09/08 07:32

« コンパウンド | トップページ | やはりペナルティ »