« ウイングロード改装2 | トップページ | エンジン内部清浄 »

2008/09/22

JAF選手権

今日届いたJAF SPORTに公示。

-----

1.全日本選手権はFNとF3の2部門で構成される。

2.地方選手権は以下4部門で構成される。

  1)F4、2)S-FJ、3)FJ1600、 4)ツーリングカー

   FJ1600:2009年12月31日を以て地方選手権タイトルは付与されない。

----

ふーん、GTとかS耐は全日本じゃない、そういえばS耐でも国際Cが無いと出られなかったりするのだけど、そういう事なのか。つーことは、FNはAライで出られるのかしら。実際は有り得ないとはいえ。

というハナシはさておき、どうやら2009年中はFJ1600にもJAF選手権がかかる模様です。筑波では8月のレースの際に主催クラブから筑波では来年もFJ1600やります、JAF選手権がかかるかどうかは未定ですが、とブリーフィング時に発表があったわけですが、これでめでたくJAF選手権もかかる、と。他のサーキットはどうするのかな?

(どちらにせよ、自分には関係ないハナシではあるのだけど~)

|

« ウイングロード改装2 | トップページ | エンジン内部清浄 »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42558665

この記事へのトラックバック一覧です: JAF選手権:

« ウイングロード改装2 | トップページ | エンジン内部清浄 »