« 油膜 | トップページ | 今日のいろいろ »

2008/09/30

効いた~

今日の帰宅途中に雨が降り出した。(というか、雨が降っている地域に突入したのが正しいかも、どっちか不明)。そこで、昨夜遅くに雨の中油膜とりゴシゴシやったのを思い出した。おっ、効いてるやん。うっとおしかった油膜がキレイに落ちてクリアな夜雨の視界でした。これを使ってて今までで一番効果を感じたと思う。

ちなみにマーチ号の時は、油膜ではなく雨染み?とかいうところに症状が進んでいたので、結局ガラス屋サンで薄皮1枚削ってもらいましたか。安くは無かったので実施はフロントガラスのみだったっけ。多分当時はブログに書いてないと思います。

効果があったので写真を掲載。今でも売ってるのかしら?

Dcf_0001

|

« 油膜 | トップページ | 今日のいろいろ »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42647070

この記事へのトラックバック一覧です: 効いた~:

« 油膜 | トップページ | 今日のいろいろ »