« いろいろ | トップページ | ビルニューブ復帰 »

2008/09/26

シンガポール

はナイトレース、きっとライコネンが活躍するはずだ、、、という記事がちらほらと目に付く。

そうそう、どうせ2010のハナシでしょ、という事で取り上げてかったんですけど、サンタンデルがフェラーリについてアロンソとセットというハナシが依然あるようで。しかし、このご時勢、銀行業界にそんなに余裕資金があるのか?と。INGも含め、欧州方面は大丈夫なんですかね?

ハム君控訴審、興味なしノーコメント。ショートカットもそうだが、危険なドライビングこそもっと問題視すべき。不必要に攻撃的というか、、、有る意味スマートに手間をかけずと言うべきか、あのくらい有りかもしんないけど、ちょっとね。

|

« いろいろ | トップページ | ビルニューブ復帰 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42600090

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール:

« いろいろ | トップページ | ビルニューブ復帰 »