« イタリアGP 金曜フリー | トップページ | ウイングロード 改装1 »

2008/09/13

土曜テスト

今日は水曜日の反省を踏まえての走り出しはまあまあも、ちょっと油断すると悪いところが出てきてしまう感じでした。まさかのタイヤトラブル(パンク)発生で予定していたプログラムを終える事が出来ませんでしたが、まあ今からジタバタする話でも無い、というところ。

現時点での天気予報は終日曇りですが、パラっとくるだけで状況が一変するので、殆んどあてにはならないなー。まあ、気温は今日より大分下がりそうではあります。

前回の予選で損傷したノーズもきれいに修復。AUTOLOOKステッカーを(初めて!)貼って頂きました。

Dcf_0003

さあ、頑張って行きましょ!

|

« イタリアGP 金曜フリー | トップページ | ウイングロード 改装1 »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42464647

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜テスト:

« イタリアGP 金曜フリー | トップページ | ウイングロード 改装1 »