« BMWもEV | トップページ | 秘密兵器 »

2008/09/15

パンターノ

F1経験があり、今年GP2でポイントリーダーを走っていながら、これまで来期F1シート獲得話の噂に全く名前が挙がったことは無かった。ついにチャンピオンを獲ってしまった。

年齢の問題なのだろうか?グロックもカムバック組だけど、年齢的にセーフだったという見方は正しいのであろうと思う。

これまで3年間、GP2チャンピオンはF1シートを獲得し、かつちゃんとF1で結果を出してGP2チャンプの価値を高めてきた。その伝統も終わるのだろうか?見出しのみ見ただけですが、ロン・デニスは既に2008GP2はレベルが低い的な発言をした模様。

何とかなって欲しいな、とは思いつつ、、、出来れば日本人に頑張って欲しいしね。

|

« BMWもEV | トップページ | 秘密兵器 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42487636

この記事へのトラックバック一覧です: パンターノ:

« BMWもEV | トップページ | 秘密兵器 »