« 受理書到着 | トップページ | ベルギーGP 予選 »

2008/09/06

エアコンベント

納車時に、エアコンベントのフレッシュ・リサーキュ切り替えレバーがスタックしていて動かなかった(マニュアルエアコンなんです)。とりあえず納車は受け取って後日修理という事になっていて、昨日引き取られていった。

で、いきなり今日、「ボールペンが挟まっていただけで、直りました。明日持って行きます」と連絡が。納車前にちゃんとチェックしておけば済んだのに、気の毒とは言えるかも。ベントのところと、グローブボックスの奥は近いから、というところが原因であろうと想像は出来るけど。

さて、戻ってきたら、傷の修復を計画して、今回はナビをつけようかな、とか検討中。

|

« 受理書到着 | トップページ | ベルギーGP 予選 »

「マイカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42395258

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンベント:

« 受理書到着 | トップページ | ベルギーGP 予選 »