« エアコンベント | トップページ | コンパウンド »

2008/09/06

ベルギーGP 予選

Belgum_q 「belgium_q.xls」をダウンロード

 

 

 

 

  • まず今日はボーデか。一発を見せるのに時間はかかったけど、この調子で行ければ来年のシート確保の色が濃くなってくるかな。最近薄くなりがちだったから。
  • ベッテルQ3進出はもはや当たり前、目一杯積んで雨も含めて決勝の順位を取りに来た、と。期待してるよー。レッドブル移籍、、、今年中は嬉しくないかも。
  • トヨタ息切れ、トロロッソ浮上はエンジン分もあるのだろう。
  • しかし、その状況でルノーを3列目まで引っ張って来たアロンソはさすがと。
  • ナカジマは来年も乗れるのか?まあコバヤシも取って代わるほどの結果を出してはいないのが現状だが。
  • ホンダ、今の状況なら、そして後押しするくらい評価をしているなら、アジア連戦はサトウを乗せたほうがいんじゃね?ブラジルだけ引退戦として譲るって事で。来年様変わり、、、するかなー。
  • ハイドフェルド復活の兆し。Q2もQ3もグッドジョブ。
  • ハミルトンとマッサ、軽めではあるのだろうけど、Q2三味線の分もあるに違いない。このままマッチレースなのか?チャンピオンシップも含め。

こんなところで。

|

« エアコンベント | トップページ | コンパウンド »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42399957

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP 予選:

« エアコンベント | トップページ | コンパウンド »