« ウイングロード 改装3 | トップページ | 油膜 »

2008/09/28

シンガポール 決勝

いやーSCか。

  • なんとアロンソ勝っちゃった。チームメイトがつくったSCと、積むかと思ったら逆のショートだった組み立てがキッチリ嵌って、その上で元から今週末は速かったクルマをキッチリとトップチェッカーへ導いた。素晴らしい。
  • SC出るまでは、マッサ逃げつつハミルトン追う、ライコネンも追い上げ開始、(2強っても3人だなーとも思いつつ)、ガチンコのバトルが見られるかと思いきや、それが崩れたのはちと残念。
  • その後のフェラーリは自滅。きっちり3位を取ってきたハミルトンがぐっと優勢になったな。2度目のSC後も、特に攻める気は無かったと。まあ必要は無かった。
  • ロズベルグは、10秒ストップペナルティ、あったよな確かに。あの後戻った位置が3番手だったのは、さっさと入って、SCランの先頭に立って、その後キチンと逃げたから。勝てたかもしれないレースを落として残念というところか。
  • グロックも良くまとめた。TV放送でも言ってましたが、2-3-4番手に初年度、2年目、3年目のGP2チャンプがその順番で並んでいたのは面白い絵だった。
  • レッドブルは良い判断だったのに、結果出ないなー。

てなとこか。

|

« ウイングロード 改装3 | トップページ | 油膜 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42627085

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポール 決勝:

« ウイングロード 改装3 | トップページ | 油膜 »