« ハンガリー予選 | トップページ | 今日になって »

2008/08/03

ハンガリー決勝

パレードで終わりかと思いきや、全く逆でいろいろ波乱の展開だったなー。土壇場でエンジン壊れるなんて久しく見ていないような。

  • やっと勝てたコバライネン、今回は運も良かった、何も無ければ3位だったか。
  • グロック!決勝でもペース良く素晴らしかった。終盤のライコネンプレッシャーも退けたし、ピットでのトラブルも影響なく。
  • トヨタが速くなって来たのだが、今回トゥルーリは7位に留まったので、ドライバーの功績多し、と見るべきでしょう。相性いいんだね。
  • ライコネンは最後エンジンセーブだったのだろうけど、リアタイアの白線も消えてた。
  • マクラーレン圧勝の流れを覆して完璧だったマッサ、何かエンジンに負担がかかるコトをフェラーリはやっていたのか?。
  • ルノー良かった。アロンソも落ちなかったしピケもグッドジョブだった。
  • グロック4位走行中、前の3台で誰か止まんないかなー、という期待に応えてくれたハミルトン。何かあってもポイント圏内に戻って来るのが凄いと言うかなんと言うか。
  • にしても、やはりタイヤに厳しいのかね、ハミルトンの運転。
  • BMWは冴えなかった。クビサは予想通り軽くしてグリッド取りに来ただけだったが、このところ失速感は否めない。

  • レッドブルもね。

|

« ハンガリー予選 | トップページ | 今日になって »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42054400

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリー決勝:

« ハンガリー予選 | トップページ | 今日になって »