« アロンソ待ち | トップページ | ハンガリー決勝 »

2008/08/02

ハンガリー予選

最終コーナー手前の回りこんだ左でオンボードを見せてくれたけど、クルマの仕上がり具合などが良く分かる映像でしたね。ぶうーんとアプローチし、真ん中まで我慢、クリップに向けてクルマの向きを変える辺りの滑らせ具合、なんてところ。

Hungary_q 

  「hungary_q.xls」をダウンロード

 

 

 

 

  • 今日はグロック!どうやらQ3はしっかり燃料積んだみたいだけど、クビカ(軽いと思われる)並みにしておけばフロントロー取れたかも。あとはロングランでどうなるか。
  • ハミルトンも軽い可能性有りだけど、Q2で出し切ってない可能性も有り。Q1より落ちてるしね。何も無ければ逃げてお終いかな。
  • しかし、コバライネンは軽いだろう。残留決まってめでたいのかもしれないが、その路線はクルサードルートかもよ。
  • アロンソは、まあいつものように決勝では下がってゆくのだろう。
  • ウイリアムズが遅いのはもう揺るがなくなってきた。浮上する日は来るのだろうか。トロロッソには完全に置いてかれた。ホンダとインディアがお友達。
  • スーティルは評価高かったのだけど、フィジケラが来てからちょっとあれだな。

|

« アロンソ待ち | トップページ | ハンガリー決勝 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42043230

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリー予選:

« アロンソ待ち | トップページ | ハンガリー決勝 »