« バレンシア予選 | トップページ | せいぜい »

2008/08/24

バレンシア決勝

うーん、風光明媚なのだろうけどサーキットとしては面白くないトラックだな。レースとしてもフェラーリがちょっとドタバタした以外は何も起こらないパレードで、退屈だった。1,2番手のピットインは早かったけど、レースには影響なし、積んだと思ったヒト達も特にアドバンテージ無かった。

  • レース後に審査ってのは、ペナルティ出しませんという意味でしょ、どーせ。
  • ハイドフェルドは期待はずれだった。
  • ベッテルは期待し過ぎた。上出来には違いないのだけど、、、
  • ワンストップ成功、グロックおめでと。トゥルーリもグッドジョブだった。

こんなトコかな今日は。あとは審議の結果と、フェラーリピットスタッフの怪我の様子のレポートを待ちましょ。

|

« バレンシア予選 | トップページ | せいぜい »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42262178

この記事へのトラックバック一覧です: バレンシア決勝:

« バレンシア予選 | トップページ | せいぜい »