« タイヤの秘密 | トップページ | バレンシア予選 »

2008/08/23

土曜フリー

さて、ルノーの2台は確実に例のスローラップをやってましたね。これはTV映像とライブタイミング両方でキッチリ確認が出来ました。2台ともやっていたので、明らかに意図をもってやっているのでしょう。

他チーム(が真似して来たかどうか)は分かりません。ライブタイミングでは、先にタイム出してからスロー走行されても表示されないし、TV映像は、イン・アウトラップだったり間を空けてるだけだったりするのか判別が付かないので。マクラーレン、フェラーリ、レッドブル辺りで、やってるかも?という絵もありましたが。

ちょっといつもと違う面々が上位に来て、不思議な順番になった土曜フリーでした。順位だけ見ていると金曜みたい。ウイリアムズとトロロッソ、予選本番ではどうかな?

|

« タイヤの秘密 | トップページ | バレンシア予選 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42249432

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜フリー:

« タイヤの秘密 | トップページ | バレンシア予選 »