« 筑波ランキング | トップページ | 信号が近い! »

2008/08/11

筑波決勝ー写真

反省していると落ち込んでくるので、もうちょっと落ち着いて振り返れるようになってから反省文を書く事にして、とりあえず写真。これ以外の写真はアルバムに追加。

S_2 これは決勝前、コースインを待っているところ。

 

 

 

 

 

S_3 コースインで1周回ってきて、3番グリッドに停めたところ。すぐ前にスタート・フィニッシュラインが。

 

 

 

 

S_4 グリッドに整列。写真右前にいるのがポール、その右上に見えているのがフロントロー2番手、左にいるのが3番手の私。

 

 

   

 

S_5  スタート直後の1ヘア(1回目)。スタート大成功で、2番手で通過。この後赤旗が出て、予選順グリッドでスタートやり直しに。

 

 

 

 

Photo_2 2回目スタート直後の1ヘア。予選順どおりに来た=スタートで出し抜く事は出来なかったけど失敗もしなかったという事。

この後がちょっと・・・なんだけどそれは反省文にて。

 

 

 

S_6 ファイナルラップ突入直前、3番手を走行。前は遠く離れ、後ろに突かれているの図。この後、後続ではいろいろ最後のバトル&ドタバタが発生しましたが、自分はこのまま3位でチェッカーを受けました。

 

 

 

 

S_7 てなわけで、3位表彰台獲得。ごめんなさいっ、という感じで正直つらかった。

欲しかった帽子ももらったのだけど。

 

 

(記念に、マーチ号にダンロップ のステッカーを貼りました。ボディ黄色なので配色は完璧。実際に付いてるのはファルケンだけど、今やダンロップファルケンだからOKという事で。)

S_8 シャンペンファイトも、やらせて頂きました~。

|

« 筑波ランキング | トップページ | 信号が近い! »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

3枚目の写真、フロントローのマシンは写ってない。
白いマシンは4番手のマシンですよ。

投稿: 乗り物雑記 | 2008/08/12 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/42137582

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波決勝ー写真:

« 筑波ランキング | トップページ | 信号が近い! »