« ドイツGP 決勝 | トップページ | スピード順調に »

2008/07/26

夏風邪

で1週間棒に振った。7月唯一予定していたFJテストにも行けずという大失態。今度のレースはF4が併催な上、レースウイークのスポーツ走行が1日しかないので大混雑(土曜日に予選だからね。フリー走行の設定を期待してるよー)、走行予約はミニマムしか取れず。

第4戦に向けていろいろ動き始めるところで、出足つまづく。まあ、悪いモノは今のうちに出てしまった方が良いわ、と。

そうそう、JRSCCから悲痛なリリースが届き、筑波FJ第5戦は主催がSCCNへ。その第5戦、こちら側に仕事がらみで怪しい雲行きもあったりして、ちょっと心配。

|

« ドイツGP 決勝 | トップページ | スピード順調に »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41974251

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« ドイツGP 決勝 | トップページ | スピード順調に »