« 今日の | トップページ | ドイツGP 決勝 »

2008/07/19

ドイツGP 予選

途中で寝てしまった。レースのエンジン音には絶対何か含まれていると思う。HTMLで貼るの試してみたけどイマイチなのでいつもの通り。

Gremany_q  「germany_q.xls」をダウンロード

 

 

 

 

 

  • しょせんテストはテストだったか、ホンダ。
  • 下のほうのメンツも固定されてきたか。まあ、Q1では9番手のロズベルグから16番手のナカジマまで0.22秒、ここの争いは僅差で熾烈。
  • コバライネンは、結構な差をつけられちゃった。あのはみ出しがなくても、3位変わらずだったか。
  • ライコネンは、オプションとの相性がイマイチなのかしら。
  • ちょっと軽いかも?トゥルーリ、にしても2列目は素晴らしい。
  • 今度こそピット早くないよね、アロンソ。
  • コンスタントに良いね、ベッテル。上のほうも固定されつつある感じ。
  • いずれにせよスタートに注目。雨降らないみたいだし、、、

|

« 今日の | トップページ | ドイツGP 決勝 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41907268

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツGP 予選:

« 今日の | トップページ | ドイツGP 決勝 »