« クルサード、レプソル | トップページ | オークション »

2008/07/05

イギリスGP 予選

Gbq_2   

「GB-q.xls」をダウンロード

 

 

 

 

 

  • フォースインディア不発に終わる。まあ、メジャーアップデートの実力をまだ引き出せていないと 考えておこう。
  • 何があったかロズベルグ、金曜の一発目から20秒台に入れていたのに。ウイリアムズとホンダは金曜のタイムを出せていないので、コンディションが合うとかそういう事か?
  • にしても、予選でチームメイトに負けた理由は説明つかん。可能性はいろいろ考えれば出てくるのだけど。風?
  • 着実に上がっているようだったけど、トヨタは今回イマイチ。風?

  • ベッテルいいよねー、評価が高いわけだ。新型車への理解が進めばもっと上に来るかも。今回シルバーストン初ってホントかよ。
  • 雨が降ったらワンストップもある?ベッテル、マッサ、クビカ、まさかハミルトン。

  • いいねと言えば、ウエバーとコバライネン。
  • コバライネンには、これ以上バッドラックが無い事を願う。
  • しかしは燃料が軽そうだ。展開次第ではレッドブルに食われるかも。
  • ピケもまあまあだったか。
  • ハイドフェルドも一息つけた感じかな。Q2ほぼクビカと同タイム、出来ればQ3でちゃんと前を取りたかっただろう。

てなところかな。

|

« クルサード、レプソル | トップページ | オークション »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41746182

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスGP 予選:

« クルサード、レプソル | トップページ | オークション »