« オークション | トップページ | メルセデス、マクラーレンの別れ »

2008/07/06

イギリスGP 決勝

あめーーー

  • あの序盤は痛かったなコバライネン。スタートから4~5周を良く耐えたというところではあるのだけど、雨の中、決定的な力関係の見え方になっちゃったかと。
  • ハミルトン完璧。何も言うことありませんわ。
  • ハイドフェルドは途中なんか危ない?シーンもあったけど、まあ良かったと言えるレースだったでしょう。カナダとの違いはハミルトンがいなくならなかった事。もし、は無いのだけど、勝てたもんね。
  • エクストリームは使えなかったのかな?BMW。ギャンブルしても良かったと思うのだけど、どっちか1台とか。
  • ギャンブル成功おめでとうバリチェロ。こういうのを見ちゃうとロス・ブラウンなんだろうな、と。あれでクルマがフェラーリだったら勝ってたという話でしょ。
  • え、ドライバー判断だって?
  • ライコネンまでミスるとは。
  • まっさ?なんか目立ってたけどコメントを待とう。
  • ピケは、いい流れで来ていたのを止めることにならなきゃいいけど。
  • アロンソ流石。でもテレビ褒めすぎ。先のモナコ、去年のフジ、、、結構やっちゃってるのでねえ。
  • ナカジマが追いついて4位集団になったところは面白かったけど、その後がちょっと、、、まあポイント獲得はポイント獲得。
  • ウエバーは追い上げ途中で止まって、何があったか。

3人同ポイント、実質4人横1線。まだまだこれからー。

|

« オークション | トップページ | メルセデス、マクラーレンの別れ »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41757498

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスGP 決勝:

« オークション | トップページ | メルセデス、マクラーレンの別れ »