« 生放送 | トップページ | ボーデ »

2008/06/08

カナダ予選

Canada 「canada_q.xls」をダウンロード 

 

 

 

朝イチで予選を見たのだけど、その後IRLの生放送見てたから余り映像のイメージが残ってない。

  • 金曜からタイム落ちたなー。そんなに路面が悪いのならば、決勝は荒れるかも。
  • アロンソ来てるじゃないか、決勝が楽しみ。ピケはちょっと・・・
  • 大多数がQ2でタイムを落としたのだけど、その中で削ったロズベルグと明暗が分かれたナカジマ。あと0.043あればQ3に残れたのに、惜しかった。
  • ハミルトンとクビカはポール狙ってたかな。しかし、結果論としてはこの差であれば普通に積んでもポール取れた。
  • クビカには今回こそスタート決めて欲しい。
  • ライコネンは普通な感じだけど、マッサは何かミスでもあったのか。
  • グロックはトゥルーリを上回った。これは重要。

さて、雨は降るのか?

|

« 生放送 | トップページ | ボーデ »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41465257

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ予選:

« 生放送 | トップページ | ボーデ »