« フランス予選 | トップページ | メジャーアップデート »

2008/06/22

フランス決勝

うーん、フェラーリ速過ぎ。

  • なんちゅーか微妙な壊れ方。なんかもうチャラでいいかな、という気分。
  • にしても、マッサがこのまま流れに乗るかも。
  • トゥルーリ素晴らしいレースだった。退屈になってしまいそうな終盤を盛り上げてくれてありがとう。グロックがどこでこぼれたのか?

  • なんと言っても、ピケ、良かったぞ!。序盤の攻防、最後はアロンソを抜いて7位フィニッシュ。これ以上は無いリザルトでノーポイント君も脱出、流れに乗れるか。

  • ルノーはまたしてもレッドブルに破れる?まあ互角か。頑張れ車体チーム。
  • ワンでもツーでも、まあその位置は変わんないでしょ、ウイリアムズ。
  • 19台完走かー。荒れたレースを粘って完走ポイントゲットのチャンスは、バレンシアまでおあずけかな。ハンガリーで波乱があるかも??

今日はこんなところで。

|

« フランス予選 | トップページ | メジャーアップデート »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41616966

この記事へのトラックバック一覧です: フランス決勝:

« フランス予選 | トップページ | メジャーアップデート »