« インプレッサクーペ | トップページ | F1 »

2008/06/05

いつもの

今日の外電は、ハミルトン父が自宅のそばでポルシェカレラGTを全損させたニュースに満ちてたな。彼にまつわるゴシップは常に出ているのだけど、基本的に興味なし。今回は、全損ポルシェの写真が痛ましかったですわ。

  • カナダGPウイークエンドのどこかで、セーフティカーモード、の実戦テストが行われる計画があるらしい。
  • ボタンを押したらスタンダードECUがマシンのスピードを制限し、それによって現在SCイン後しばらくのピットクローズの必要がなくなりピットをオープンに出来るんだとか。(要約しすぎかも、まあそんなに遠くなかろう)。
  • モントリオールに雨の予報有り。
  • クビカ、将来に自信を示す。

|

« インプレッサクーペ | トップページ | F1 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41437794

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの:

« インプレッサクーペ | トップページ | F1 »