« カナダGP | トップページ | インプレッサクーペ »

2008/06/04

手短に

さて、

  • カナダGP後に、クルサードがルノーに、ベッテルがレッドブルに、ピケをトロロッソにとゆー三角トレードという噂話が出現。
  • フォースインディアの共同オーナー、ミッシェル・モル氏が彼の持分の株を売りに出し、取引成立が近いという噂有り。本人は否定。「読んだもの全てを信じるべきでは無い」
  • (総会では信任されたので、その前の話かと)。マックス・モズレーの後任に、現フランス首相フランコス・フィロン氏の名前が。FIAのトップの座につくのが”Dream”だと。
  • その他、マルコ・ピッチニーニ氏、ヘルマン・トムチェック氏、ユルガン・ホバート博士などの名前が。
  • 「これは、死ぬんだろうな、と考えたよ」。マルク・ジェネ@サルテ・サーキット(この記事に貼ってあったYouTubeビデオ削除済みでした)
  • スコット・スピードは、トラック初勝利のとき、足の爪を「青」、にペイントしていたと。今後も続ける事になるだろうね、との事。記事の結びは”Crazy Guy”。
  • NASCARシートを失ったビルニューブ、元CARTチームオーナーのバリー・グリーン氏、カナダGPプロモーターのノーマン・ラグルー氏と組んでNASCAR返り咲きの計画を進めている。既存のチームと組む計画との事だが、ここでも課題はスポンサーを見つめる事。
  • ライコネン、アロンソの2007年俸は$46ミリオンで、アメリカ以外ではベッカムに次ぐ2位との事。ベッカムはUS含めて2位で、トップはタイガー・ウッズ。
  • トロロッソ、ディートリッヒ・マテシス氏が売り出す株式の購入者として、ニコラス・トッド氏の名前が浮上。本人は否定、「F1はロジカルなゴールだが、ステップバイステップで行くつもりだよ」、「今のレギュレーションでは、大メーカー抜きのプライベーターに余り関心は持てないね」。
  • タイヤウオーマー禁止の2010までの延期案を、ブリヂストンが拒否。今年後半に提供する新コンパウンドで、冷えてる時危険という懸案はやわらぐ、とする。

|

« カナダGP | トップページ | インプレッサクーペ »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41429364

この記事へのトラックバック一覧です: 手短に:

» タイガーウッズのおとうさんの名言 [名言格言ことわざそして感動]
名言格言ことわざそして感動どんな結果でもいいじゃないか。どんなときでも、お前を心底、愛しているよ。lt;コメントgt;このおとうさんは、大きいです。心も、愛情も。この父にして、この子あり、ではないでしょうか。タイガーウッズプロフィール父親アールの手ほどきを受けて、生後9か月からゴルフを始めた。アマチュア時代には全米ジュニア・アマチュア選手権、全米アマチュア選手権にそれぞれ前人未踏の3連覇を達成。1996年8月27日のプロ転向からわずか10か月余りで、マスタ...... [続きを読む]

受信: 2008/06/07 11:46

« カナダGP | トップページ | インプレッサクーペ »