« ビデオあった | トップページ | F1 »

2008/06/10

ペナルティ

ハミルトンにペナルティはまあ当然、つられたロズベルグはややとばっちり感が無くもないかな。

ハミルトン:「レース中に起こったレーシングアクシデントだよ。」(ミスを認めて謝罪しつつ)

ドメニカリ:「モナコのは200km/hで走行中に起こったアクシデントで、今回のは赤信号で停止している車両に突っ込んだ。全然違う。」

カナダGPスチュワード裁定:「これは避けうるアクシデントだった」

・・・やっぱ、撃墜した相手の差でしょ~。

黄旗追い越しで降格必至だったけどさ。H項はダメよ厳しいから。FIn方面からなんかコメント出てないかなっと。

----

そうそう、AUTOSPORTS誌に掲載されている外国人による連載コラム(ライコネンびいき、だよな)で、モナコでのあのシーンについて、

「あれこそライコネンのライコネンたる真骨頂、同じような状態でクルサードはフェンスに張り付いたけど、あそこまでコントロールして持ちこたえるのがライコネンの能力なのだ」

てな趣旨の内容が書かれていた。あの場合、フェンスに張り付いてくれた方が迷惑が少なかったのだが、というか、コントロール出来たのなら自損で終わってくれよ、と思うのは私だけだろうか。

もちろんその号は買わなかった。それは今回は支持しない、という意思の表示。カナダでの出来事を経て、アンチ→ニュートラルでもいいかなー、という気分にすらなっていたところだったのだが、、、、、

|

« ビデオあった | トップページ | F1 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41494559

この記事へのトラックバック一覧です: ペナルティ:

« ビデオあった | トップページ | F1 »