« 公式リザルト | トップページ | フランス決勝 »

2008/06/22

フランス予選

昨夜は予選見るだけみて、あとは布団直行だったので、今更ながらおさらい。

  • えー、ポールはライコネンだった。Q2で勝ってたマッサは、まさかの0.04秒差負け。スタートで前を取った方の勝ち、が濃厚。
  • アロンソ2列目!特に軽いわけでもなさそうなので、ルノー母国GPに期待できるかも。
  • トゥルーリ来たね。トヨタはKAIZEN著しい。グロックは燃料たっぷりー。
  • コバライネン、5グリッド降格、何やってんのか。勝てるクルマに乗って勝てないのって、勝てないクルマで健闘するよりもドライバー人生へのダメージが大きいかも、とすら思えてきた。
  • レッドブルがコンスタントに良いですねー。今回Q3で終わった東洋系チームよりも、お金の使い方が上手?ま、そっちは来期か。
  • ピケは惜しかった。生き残ってポイント取らないとね。
  • ハイドフェルド、何があったの?
  • STR3になってから、トロロッソ着実に上がってる。来年はアルティメイト?さて再来年からオリジナル作れるのか。
  • 来年の向上に期待したい、FIn。おそらく、もう全力で来年のクルマをやっているはず。

てなとこで。決勝始まりー。

|

« 公式リザルト | トップページ | フランス決勝 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41614952

この記事へのトラックバック一覧です: フランス予選:

« 公式リザルト | トップページ | フランス決勝 »