« ボーデ | トップページ | ビデオあった »

2008/06/09

カナダ決勝

朝ちょっと早起きして、チェッカーまで見てから出勤。ともあれ、クビカとBMW初勝利おめでとう。これをステップに次は真っ向勝負が取れることを願うというところか。今回は、ワンヒットワンエラーというところが妥当な評価だろうけど、ワンツーだからもうちょっと上かな。

  • ま・さ・か、ライコネン撃沈、をキミがやってくれるとはね~。しかも自分もろとも。もう笑うっきゃないっしょ。左に切って避けようとしたのか?狙い打ちは出来すぎ。
  • なんでピット出口赤信号に気付かなかったかなぁ、と考えてみた。ひょっとしたら、マクラーレン今回はピット左の端っこだったかな。出口まで近すぎた、というのが一因かも?(確認の為にビデオ見直すほどの事ではない)
  • ハイドフェルドは惜しかったけど、ピット分の逃げを許しちゃあ仕方なし。
  • しかし、マッサは給油トラブルがあった模様だけどそれにしたって沈みすぎだし、こういう時勝たなくていつ勝つんや、コバライネン。何してたの?
  • グロックようやく初日が出た。これで波に乗れるといいね。
  • クルサードは、これで安泰、とはいかないか。花道だったりしないよね。
  • ベッテルは連続ポイント。この後の仏英独で真価が問われるのであろう。
  • 真価が問われるのはBMWも同様。
  • もしあそこでハミルトンが止まれていたら、ほぼ同等の速さの3人による接近戦が見れていたのかも。あの位置からよーいどんだよ、ピット出口信号で。
  • フォースインディアの2人とピケの3人だけになった、ノーポイント君。

既に記憶が薄れているので、こんなとこで。またニュースがあれば何か思い出すかも。

|

« ボーデ | トップページ | ビデオあった »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41484072

この記事へのトラックバック一覧です: カナダ決勝:

« ボーデ | トップページ | ビデオあった »