« トルコGP 予選 | トップページ | 続 フェラーリのエンジン »

2008/05/11

トルコGP 決勝

決勝はいつもあんまり。

  • コバライネン、接触はあったようだけどその前にスタートイマイチだったよね。それが全てという感じ。
  • トップ3が僅差のいい戦いだっただけに、尚更悔やまれる。
  • BMWは一歩後退という感じ?
  • フェラーリが抜けてマクラーレンがBMWのところまで下がってきた感じだったのが戻ったと見るべきか。
  • いずれにせよ3番手チームというポジション変わらず。
  • その後ろまでは来たアロンソ。まだBMWとも差があるけど、クルマが良くなればもっと行けるか。
  • ラップチャートを見るとトゥルーリは最初のピット付近の周回で一度最後尾近くまで下がっていた。なんかあったのか。スタートも良くなかったみたいだが。
  • ワンストップはやる意味なかったね。

てなところで。

|

« トルコGP 予選 | トップページ | 続 フェラーリのエンジン »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41175759

この記事へのトラックバック一覧です: トルコGP 決勝:

« トルコGP 予選 | トップページ | 続 フェラーリのエンジン »