« ノーズホール | トップページ | コバライネンの原因 »

2008/05/08

ホンダレーシング

ワイグルとスーパーアグリの終末に関してニック・フライ氏の介在がおおっぴらに出てきていて、いろんな憶測も出来る状況ではあります。が、まあ今更そんな事をしても特に面白いものでも無いので、それはパス。

ひとつ、個人的な感想は、もしその手の憶測系がそれなりに事実に近いのかな、という仮定を元にするならば、本家ホンダレーシングF1は今後速く・強くなるかもしれない、という可能性が見えるハナシかもしれないなー、というトコロですかね。

もしそうなったら憶測は事実だったと逆説的に言えるかも、と思う一方、ロス・ブラウン効果とまざって分かり難いかな、という言い訳もあったりして。まあ、ロス・ブラウン招聘の真のキーパーソンが誰であったか、というトコロも知らないんですけど。

|

« ノーズホール | トップページ | コバライネンの原因 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41140117

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダレーシング:

« ノーズホール | トップページ | コバライネンの原因 »