« フェラーリエンジン | トップページ | トルコGP 決勝 »

2008/05/10

トルコGP 予選

Qualify_2

「turkey_q.xls」をダウンロード 

いやー、Q1から25秒台が出た時はどこまで行くんだろと思ってしまいましたね。さて、

  • ナカジマ、Q1で0.2秒上げられていれば、ロズベルグと同じだった。惜しかったと言うべきか。
  • Q1 12位バリチェロから17位ピケまで0.22だもの、厳しい。
  • Q1で26秒6を出したグロック、Q2で何があったの?トゥルーリに勝ってたのに。
  • レッドブルがいよいよ本物になってきたかな。
  • ルノー、レッドブル、トヨタが熾烈。ルノーはアロンソのみ?グロックのQ1があるのでトヨタはクルマが良くなっていると言えるでしょう。
  • ライコネンは、あれがなかったらポールだったのか?
  • Q3トップ3は、概ね同じ程度燃料を積んでいたと思われる。
  • BMWは多めだな。Q3でのタイム落ち代が2人で0.02秒しか違わないのはちょっと凄いかも。
  • もちろんクルサードはほぼ満タンでしょう。
  • スタートでコバライネンが前に出ると面白いかな。
  • 後はタイヤ戦略か。積んでるヒト達はハードだよね。

てなところで。

|

« フェラーリエンジン | トップページ | トルコGP 決勝 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41164828

この記事へのトラックバック一覧です: トルコGP 予選:

« フェラーリエンジン | トップページ | トルコGP 決勝 »