« この週末 | トップページ | モナコ予選 »

2008/05/24

土曜テスト

今日は筑波でFJのテストをして来ました。筑波の天気はドライ。今日は30分×3本の予定でしたが、2本目終盤でマシンにトラブルが出て走行不能になりコース脇にストップ。インターバル中には修復ならず本日は終了。さっさと掃除して帰ってきたので、モナコのフリー走行に間に合いましたわ。

監督をして「珍しいところが壊れたねー」、という場所でした。レース中に出た可能性もあったので、今日出てくれて助かったというところではあります。また、トラブルが原因でクラッシュしたりする事もなく、それも良い事でした。

1本目はダメダメ。セットを変えての2本目は方向としては悪くは無い、ってなところ。

あー、もっと練習したい。

|

« この週末 | トップページ | モナコ予選 »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41304545

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜テスト:

« この週末 | トップページ | モナコ予選 »