« 短信 | トップページ | モントーヤ曰く »

2008/05/18

短信2

  • カイル・ブッシュがF1テストへ?。どこの?と思ったら今年はカムリだったか。11月か12月に日本でトヨタF1のデモランをやる時に運転する計画だそうで。テスト制限除外部分だろうかな、旧型車かなんかで。
  • 本人はF1転向の可能性を否定しない、と。トヨタとしてもアメリカ受けするスターが欲しいか。と言っても現実的には先ずテストとGP2だろうけど。
  • STR3デビューのトロロッソ、ボーデはトルコでリタイアしたからOKだけど、ベッテルは完走しちゃったので、ギアボックス4戦ルールのペナルティ対象になり5グリッド降格。STR2のギアボックスと互換性が無いそうで。
  • だからトルコで新車をデビューさせる事が重要だった。
  • ベルガー:「モナコはペナルティをもらうには最悪の場所だよ」。
  • だったら、4回もピットしたあげくの最下位完走なんか捨てちゃって、コース脇で止めれば良かったのに。某ワークスみたいにピット戻るほどあからさまでは無くさ、それこそ、変速しなくなったふり、とか。
  • 状況がいろいろ違うので、こっちならば許せる感じな範囲。個人的にね。

|

« 短信 | トップページ | モントーヤ曰く »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41244098

この記事へのトラックバック一覧です: 短信2:

» 大学に関する考察 [大学]
大学に関する問題サイトとしてトラックバックさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008/05/19 12:54

« 短信 | トップページ | モントーヤ曰く »