« 最高速 vs 予選タイム | トップページ | フェラーリカリフォルニア »

2008/05/13

日本のAUTOSPORT

に、筑波FJ,S-FJの記事が載っていて、「名前載ってましたねー」とサーキットで教わって、慌てて探して何とか入手出来ました。もうかなりバックナンバーですし、記念に掲載させて頂きます。

ここ数年AUTOSPORT誌に限らず雑誌というものをほとんど手にしなくなっていましたが、久しぶりに読んでみてネットでは入らない情報の濃さにびっくり。また買い始めようかな、とか思ったりしています。

さて、私が載っていたのは左下、リザルトの中の名前だけでしたーー。ちなみに出走10台完走9台はS-FJのコピペでしょうか、間違いです。正しくは出走30台、完走23台。

Autosport

|

« 最高速 vs 予選タイム | トップページ | フェラーリカリフォルニア »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41200654

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のAUTOSPORT:

« 最高速 vs 予選タイム | トップページ | フェラーリカリフォルニア »