« 土曜テスト | トップページ | 速報? »

2008/05/24

モナコ予選

Monaco_q   

 

 

 

 

 

「monaco_q.xls」をダウンロード

さて、実は雨があがったモナコ予選でした。ストリートでミューが低いので、おっとっとが一杯で楽しい。トンネル出口ってクルマにアングルついてるんだなー、って今年初めて気付いた次第。

  • ピケやばいねー。グロージャンかあるいは?が本当になるかも。
  • ハイドフェルド、どうしちゃったの?ここまで遅れるのはちょっと。
  • グロック惜しかった。0.08秒あればアロンソまで食えた。いい感じになってきているので、ここは期待。
  • FP3まではマクラーレンぶっちぎりかぁ?なんて流れは逆転、なんとフェラーリ。
  • しかし、マッサはQ1、Q2、Q3オールトップのクリーンスイープだ。Q3も別に軽いわけでも無い。完璧。
  • クビカ、惜しかった。でも、まあ現状BMWはそこかな。
  • ロズベルグ素晴らしいQ2だった。Q3軽めでポール狙いという手もあったかもしれないが、逆に積んで来た。その手でポール獲っても勝てないので、雨を前提に勝つ作戦か。
  • 確かに、ウイリアムズが勝てる可能性を見出す機会はそうは無い。ポールにはポイント付かないし。
  • 雨だと2時間レースになる可能性があり、ワンストップ行けちゃいそうだもんね。
  • アロンソは流石。アロンソの位置とピケの位置の間がルノーの実力なのか?だとしたらクルマとしてはレッドブルのが上という事になるが。
  • ひやひやしたけど確実に来たトゥルーリ、あとウエバーとクルサードもワンストップ狙ってくるかも。

雨は降るか?また明日~

|

« 土曜テスト | トップページ | 速報? »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41307755

この記事へのトラックバック一覧です: モナコ予選:

« 土曜テスト | トップページ | 速報? »