« 新型MG TF | トップページ | トルコGP 予選 »

2008/05/10

フェラーリエンジン

フェラーリが速すぎるせいかどうか、この冬のエンジンフリーズ中にFIAに申請して許可された変更の範囲内で、フェラーリのエンジンパワーが”2桁の範囲内”向上したのではないか、という噂になっているようです。複数のサイトでコピペ記事が出ていましたが、ネタ大元はまたしても auto motor und sport。

今のエンジンフリーズルールでは、変更点は全て開示される、という事だったと思いますが、多くのエンジンメーカーがFIAがフェラーリの変更申請を許可した事に対して不満を持っているとの事。(変更出来るのは冬の間だけで、シーズン始まってしまったらダメ、でしたっけか)

トルコでは、最高速の話題が出るかな。期待してみましょ。

|

« 新型MG TF | トップページ | トルコGP 予選 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41157040

この記事へのトラックバック一覧です: フェラーリエンジン:

« 新型MG TF | トップページ | トルコGP 予選 »