« 雨がらみ | トップページ | 筑波FJ第2戦ー予選 »

2008/04/26

筑波FJ 第2戦ー土曜テスト

大事なところでやっちゃったよ。スピンアウトし、濡れた草でタイヤ空転、脱出出来ず。

それでも良かったのは、

  1. ぶつからなかった。
  2. なので壊れていない。
  3. それまでのテストで良い方向は見えていた。
  4. このドライバーのチョンボが、本番じゃなくて今日だった事!

です。レースウイークはまとめに入るのですが、今は目の前のレースよりも自分の運転をもうワンランク引き上げる事が優先。なので、レース前日でもどんどん新しいことを試しています。まあ、本番で使えるかはともかく、得たものはありました。

さ、明日は頑張ろう。っと、F1の予選が始まっているじゃないか。

|

« 雨がらみ | トップページ | 筑波FJ第2戦ー予選 »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/41001833

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波FJ 第2戦ー土曜テスト:

« 雨がらみ | トップページ | 筑波FJ第2戦ー予選 »