« バーレーン予選 | トップページ | 筑波開幕振り返り-予選 »

2008/04/05

五行川花見ポタ

五行川沿いに花見ポタ。川下からのぼって、折り返してゴールしたので後半は楽でした。距離30kmちょっと、アベ17km/hちょい、純走行時間2時間弱、トータル3時間半くらいだったかな。

茨城県内では筑西ロードと呼ばれていて、栃木県に入ると五行川自転車道に名前が変わりました。桜と菜の花できれいだったのは筑西の部分でしたねー。

Dcf_0002_2 

 

 

 

 

  Dcf_0005_2

  ←ここは人が多かったです。が、駐車場には事欠きません。

 

   

 

Dcf_0006_3 ←この区間はきれいだったので動画を下に。

   

   

   

 

Dcf_0007_2

← 工事中通行止め区間もあったけど、そんなに迂回しなくて済みました。

 

 

 

 

Dscn3143

 

 

 

 

 

では動画を。

|

« バーレーン予選 | トップページ | 筑波開幕振り返り-予選 »

「自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40779697

この記事へのトラックバック一覧です: 五行川花見ポタ:

« バーレーン予選 | トップページ | 筑波開幕振り返り-予選 »