« 流出続く、問題点、など | トップページ | ダニカ初優勝 »

2008/04/20

筑波FJ第2戦ー受理書

来週に迫った筑波FJ第2戦、受理書は水曜辺りに届いていましたが、ちょいと忙しくて今まで放置でしたわ。

さて、FJは参加32台と盛況。フルグリッド30台なので今回は2台が予選落ちになる。S-FJは1台減って参加9台。公式通知ではピット割りまでしか配布されなかったので、名簿も車種も出走順も不明。まあ、予選出走順は開幕戦のリザルト順のはずだけど。

---------タイスケ--------------

8:00~8:25 スポーツ走行(FJ、SFJ混走で先着30台)

9:00~9:20 車検

9:30~9:40 ブリーフィング

10:00~10:20 予選

13:20~13:35 出走前点検

14:15 決勝コースイン

14:25~14:45頃 決勝

-----------------------------

FJのレースに出始めて3年目ですが、決勝日にスポーツ走行があるのは初めてです。開催レースが減り、走行会系を入れても更に時間が余ったという事ですな。これで来年はFJがなくなってスーパーFJだけになる・・・

各主催者さんも頭が痛い事でしょう。

|

« 流出続く、問題点、など | トップページ | ダニカ初優勝 »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40937411

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波FJ第2戦ー受理書:

« 流出続く、問題点、など | トップページ | ダニカ初優勝 »