« 探してみた | トップページ | ライコネンの燃料 »

2008/04/09

ハンドサイン

今日の海外F1記事は、モズレービデオ差し止め棄却とハミルトンのハンドサインでほぼ埋め尽くされていた感じです。例によってレース生中継終了時には忘れ去ってて後から記事になって思い出すパターン。

でもそういえば、しっかり見たよオンボード映像で。ハミルトンが同一ラップのフィジケラを抜いた時に怒りのハンドサインを出していたのを。あら?コレって放送禁止シェイプじゃない?と一瞬思った記憶有り。

フィジケラのコメントってのは出てきていなくて、代わりにFInのガスコイン氏が、

「あのハンドサインは必要ないし理解出来ないね。フィジケラは同一ラップで順位を争っていたのだから。最終的にハミルトンの前でチェッカーを受けた事はとりわけ良い事さ」。

とコメントしたとの事。

マクラーレンは、オンボード放映中ランプも装着する必要があるかも。まあ、本性が現れてきたという事かな、見えるところに。試しに動画を検索してみましたが、流石に無かった。

|

« 探してみた | トップページ | ライコネンの燃料 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40831382

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドサイン:

« 探してみた | トップページ | ライコネンの燃料 »