« アメリカ絡みの噂 | トップページ | 雨がらみ »

2008/04/23

筑波FJ 第2戦ー水曜テスト

状況:ノットソーバッド。しかし・・・

気候も良く絶好のコンディション、のはずでしたがタイムはイマイチ。でもまあ今日は周囲もそんなもんだった模様。所詮テストはテストなのですけど、そんなに気落ちする事は無い、という程度。やりたかった事へ向かっているのは今日の良かった事、それが出来るところまで行けなかったのは今日の悪かった事。

一本目でスピンして、後続車が避けてくれたのですけどギリギリでウイング翼端板でマフラーの先っちょかすってて、マフラー明後日の方向に。しかし音は変わらないし見えないし、気付かず走行し続けオレンジボウル頂きました。

2本目までに応急処置完了し、仕切りなおし。結果は上記の通りですが、今日はいつもと違う、黒い恐怖が。終わった後もドライバー仲間から「今日は怖かったねー、○の△番」と言われて、あ、やっぱそーお?、みたいな。

危険な走行を理由に黒旗を出され、それに気付かず無視し続けた事を理由に赤旗で全車の走行を止めて、場内放送でそれを説明、前代未聞ですわ。その赤旗にも気付かずホームストレートまで来ちゃったらしいですが。

誰でも最初は初心者だし、決して初心者をないがしろにしてはいけません、という常識を持ってサーキットを走ってはいるつもり。しかし、やはり程度ってものはあるなー、と今日は思いましたです。はい。

血豆久しぶり。下手になったかも。

|

« アメリカ絡みの噂 | トップページ | 雨がらみ »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40973642

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波FJ 第2戦ー水曜テスト:

« アメリカ絡みの噂 | トップページ | 雨がらみ »