« DUNLOP指定 | トップページ | ダニカ初優勝おまけ »

2008/04/22

明日

明日はレースウイークの水曜テスト。この週末は金曜に走行枠がないので、明日、土曜日とテストをして日曜日の本番を迎える予定。

天気なんか関係ない!のは基本なのですが、予報は一応見ておく。このところ荒れていた天気も落ち着いて、明日は曇り時々晴れるかも、くらいで気温も普通な見込み。予報通りならば、木曜から金曜で雨がもう一回通り過ぎて週末は曇りか晴れ。 

先週金曜は仕事の都合でテスト断念→大雨降った。そもそも走行枠の無い今週の金曜(枠があったら明日をやめてそっちにしていたかもなので)→雨の予報。もし明日と週末が予報通り雨なしの場合、なんとまあ都合よく雨を避けた形になる事やら、とちょっと感心。

 

まあ、降るんなら降ってちょーだい!

 

しばらく雨を走ってないから、それはそれで歓迎しますよん、ではある。

--------

追記:今週末は自分のレースとスペインGPバッティングなので、いつものメモを書かないかも?書くかも。

|

« DUNLOP指定 | トップページ | ダニカ初優勝おまけ »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40965643

この記事へのトラックバック一覧です: 明日:

« DUNLOP指定 | トップページ | ダニカ初優勝おまけ »