« 筑波開幕-受理書 | トップページ | クレディスイス »

2008/03/23

マレーシア決勝

マッサーー、やっちゃったの?で、以上終了って感じでしたか。

  • ライコネン磐石だったけど、ゴール後に一瞬移った右リアソフト、結構厳しい状態になっていたように見えました。
  • トヨタ良くなっているようだけど、まだちょっとBMWのスピードにまでは届いていないか。この調子でKAIZENが続いたら、来るかも。来ちゃうのかー。
  • ピケはなんとかラップダウンぜず持ちこたえた。オーストラリアではよっぽど悪い状態だったんだね。
  • エンジンフリーズをはじめとする各種のレギュレーション改訂が、今のところは良い効果になっているようで、チーム間の差がなくなってきて接近してきた様子。

|

« 筑波開幕-受理書 | トップページ | クレディスイス »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40611029

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア決勝:

« 筑波開幕-受理書 | トップページ | クレディスイス »