« 金曜フリー | トップページ | 筑波開幕-受理書 »

2008/03/22

マレーシア予選

Qualify_2  

 

 

 

 

 

 

  • いやー、トヨタにびっくり。スターを置かない”KAIZEN”強いのか?なんかやだなー、F1まで「トヨタ方式」で行けちゃうの?
  • 入れ替わったようにウイリアムズが下がった。なんで?
  • フェラーリ速し。壊れない限りワンツーほぼ確定かな。
  • しかし、マッサは明確に軽いね。
  • それ以外のQ3走者は、5列目の2人を除いて概ね2秒前後落ちできれいに揃っている。割と正直にQ2で実力出しているのか。
  • とは言っても、コバライネンは若干軽いかも。また負け惜しみハミルトンの口が滑って「戦略が・・・」って言わないかな。
  • まあ、この僅差では出し惜しみしている余裕はあるまい。
  • ホンダ、イマイチに見えて実はルノーと大きな差は無い。どちらもこれからの開発次第ですな。
  • Q2の結果では、ライコネンちょっ速。軽いマッサが逃げを決めるか?
  • 皆さん修正が忙しそうだったよね。ターンインも明確に滑らせるし、アタックラップでは意外とクリップ外してるし。

まあこんなところで。

|

« 金曜フリー | トップページ | 筑波開幕-受理書 »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40599358

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア予選:

« 金曜フリー | トップページ | 筑波開幕-受理書 »