« DENKI キューブ | トップページ | 金曜フリー »

2008/03/19

確実なり

autosport.comの取材結果、としてロイター通信UKから報道が出たので、ガセではなく事実でしょう。コバライネンはピットレーンリミッターを押しちゃってたのです。

---------------------

マクラーレンは、彼らのピットレーンスピードリミッターシステムを改良する予定である、と話した。オーストラリアGPでコバライネンがそれを間違ってコース上で作動させてしまい、4位を失ったからである。

マクラーレンのエンジニアリングディレクター、パディ・ロウ氏は、autosportの取材に、「それは、手を動かした時に間違って押してしまうような場所に置かれるべきでは無い。」と応えた。

コバライネンは、アロンソを抜いた後、メルボルンのメインストレートで捨てバイザーを剥がして捨てようとして、ボタンに触ってしまった。

---------------------------

なるほど、捨てバイザーね。

しかし、国内でこれが報道されないのは何故かしら。誰も何も指摘出来なかった、721の解説陣に気を使ってたり?

|

« DENKI キューブ | トップページ | 金曜フリー »

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40564289

この記事へのトラックバック一覧です: 確実なり:

« DENKI キューブ | トップページ | 金曜フリー »