« スローダウン | トップページ | 罰金の使い道 »

2008/03/26

水曜テスト

いよいよレースウイークです。土曜日に最終スポーツ走行をして日曜日に2008シーズンの開幕戦。その前となる最終のテストを今日走って来ました。気温は大分あがったものの路面温度はさほど上がらず。途中で冷たーい風が吹き始めて雨がぱらっと降り始めたり、走行に支障はありませんでしたが、ちょっと難しい日だったかもしれません。

今日は新サイドポンツーンに応じた水温調整のテストをする事がひとつ重要なテーマだったのですが、まあまあ良いところを見つける事が出来ました。とってもクリアラップが取りにくい大混雑の中、ゼロ秒台には一応入り、とってもブルーな状態にはならずに済みました。

さあて、あと2日間仕事して、レースウイークエンドへ突入あるのみー。

|

« スローダウン | トップページ | 罰金の使い道 »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40642637

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜テスト:

« スローダウン | トップページ | 罰金の使い道 »