« 4年目 | トップページ | まだテスト »

2008/02/25

請求

この世界も入れ替わりが激しく(ステップアップカテゴリーだしね)、昨年までの参戦者が今年も出場するか、というと出ない人の方が多かったりするので、黙っていると何も来ないのが筑波シリーズなのであった。(もてぎシリーズは、年間分の冊子を送って来たし、エントリー用紙はネットでダウンロードだから関係ない)

まあ、そんなとこだろうなー、と思ってはいたけど案の上何も来なかったので、そろそろヤバいな、と電話したのが今日の昼休みであった。(土日は向こうも休みだし)。

「もしもし、○○と申します。昨年シリーズ全部出て、今年も出ますのでエントリー用紙送って下さい。」

「え、届いてませんか?」

「はい」

「では送ります。ゼッケンは何番ですか?」

「12番です」

「では送っておきます」

「よろしくお願いします」

多分最初に名乗った名前は、メモすらしていないし覚えてもいないと思われる。が、昨年は全部そのゼッケンで走ったので間違いも無いはずなので、まあ問題なく届くであろう。開幕戦に出れば、主催者の間でその名簿が回るので、それ以降は言わなくても届く、これもはず。

やれやれ。

|

« 4年目 | トップページ | まだテスト »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40269113

この記事へのトラックバック一覧です: 請求:

« 4年目 | トップページ | まだテスト »