« 山手トンネルほぼフル | トップページ | 明日からもてぎ合宿 »

2008/02/07

今年もか

BMWの走り出しがどうもイマイチだったらしい情報はあったが、もうしばらく様子を見ないとまだ何とも言い難い。しかし、バーレーンでフェラーリよりもかなり遅かったトヨタ、これはちょっとイマイチ、である事をトゥルーリが認めている。

何より、フェラーリとて初期テスト中に他ならないのだ。FW30(どうやらニコは不満の様だが)とガチンコで走るところを早く見たいものだが、GP2チャンピオン活躍の歴史が3代目で途絶えたら、それは明日を夢見る現役GP2ドライバーズにとって不幸な事に違いない。

まあ、コバライネンの例もあるので、GP2チャンプだけが全てではない。後に続くかピケJr.、こちらも興味深い。

もう一個のジャパニーズ金満ワークスのRA108にも、どうも怪しい匂いがくすぶっていて消えていない。この2チームとBMWを今のところ分けているのは昨年までの実績である。

しかし、ホンダとて、BAR時代には速いクルマを造った事もあるのだ。F1.08が今後どうなるか、でBMWザウバーの真の実力が明らかになるのであろう、と思う。

|

« 山手トンネルほぼフル | トップページ | 明日からもてぎ合宿 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40040057

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もか:

« 山手トンネルほぼフル | トップページ | 明日からもてぎ合宿 »