« さむい | トップページ | 雨に変わった。 »

2008/02/09

雪降った!

雪降った!
午前中の走行は、路面温度がなんと3℃と、激しく冷たいコンディションでした。

晴れるはずの天気も曇りのままで、太陽出ず。まあ、問題点は沢山あるものの、撃沈級の走りまでは落ちずになんとか無事走りきりました。

ランチ中にしっかり指導を頂き、さあ午後は一発決めるぞー、と外に出たら、雪降ってるやん。18時頃って予報だったのに。

ギリギリまで待ってレインタイヤに変更して出走できないしました。レインの連続が出来てラッキーってなところだったで、きっちり弱点が浮き彫りになりました。

何故か出走をやめてしまうヒトが大多数で、3本目を走ったのは僅か3台、もったいないと思うのだけどなあ。

宿に着いたらもう一面真っ白!明日が予報の通り晴れて、走る頃には溶けている事を願うのみ。まあ、なんとかなるっしょ。

|

« さむい | トップページ | 雨に変わった。 »

「FJ1600」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/40056918

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降った!:

« さむい | トップページ | 雨に変わった。 »