« マイナーな話題 | トップページ | パフォーマンス条項 »

2008/01/22

下あごは流行るか?

BMW自身が気合を入れたと表明したフロントの羽根、ラジカル、とした記事がありましたので、見てみました。アップにして、ふちの黒部が影にまぎれてしまっているので、違うものかと思ってしまいましたが、発表されたもののようです。

Bmw

 

 

 

 

 

 

で、ルノーは更に凄いってんで見に行った。確かにラジカルだ。BMWよりもでっかい下あごだだ。しかし、BMWほど前突はしていないように見える。ルノーは流行のブリッジもご採用。

R28w_2

   

 

 

 

 

 

借用元はそれぞれ写真のロゴより。R28全身写真などもありました。

|

« マイナーな話題 | トップページ | パフォーマンス条項 »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

開幕までにはカタチも変わるのでしょうけど、いろんな造形のフロント周りが目立ちますね。
今日はBMWザウバーがエラみたいの付けた写真出てたし。

投稿: せきね | 2008/01/23 21:42

ですねー。レギュレーションでガチガチに縛られているので、変えられる数少ない場所という事なのでしょう。

バジェットキャップとか言ってるけど、スペックウイング導入の危険もまだそこにありますよね。もしそうなったら、この楽しみもさようなら~。

その場合、”コンストラクター”は何をコンストラクトすんの?という世界でもあると思いますけど。

投稿: 乗り物雑記 | 2008/01/23 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17789507

この記事へのトラックバック一覧です: 下あごは流行るか?:

« マイナーな話題 | トップページ | パフォーマンス条項 »