« 国際B | トップページ | 新しい乗り物(?) »

2008/01/15

これは面白そうだ

「乗り物雑記」なので乗り物ならOKだー。とか言ってガンダムのネタを書いた事もあった(あれも乗り物だ)が、すぐにあれは見て楽しむだけで充分である事に気がついた。これも乗り物なのでOKという事で。

Kitewing   

 

 

   

 

 

 

 

 

http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/cover2/080109_winter_02/index7.html ←詳細はこちら。

 

学生の頃カートやらやってて、会社員となってからはスキー、スノボにハマって、ウインドもちょっとかじった。基本的にスピードが出る乗り物に乗るのが好きなのだ。この写真ではスキーだが、きっとスノボでも行けるはず。

これはすっげえ面白そうだなーー、ヤッテミタイ。あの頃にあったら絶対にお買い上げ、チーンだったが、やらせてくれる場所が無いか。当時はスノボすら市民権が無く、OKなゲレンデを探して奥地へと繰り出していたものだったから。

で、ここで取り上げた理由のもう一つ。セイルにはしっかりRedBullが!流石、抜け目無いのう。うん、確かにこれはレッドブルブランドに合うエクストリーム系スポーツには間違いないと思うよ。

|

« 国際B | トップページ | 新しい乗り物(?) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17708558

この記事へのトラックバック一覧です: これは面白そうだ:

« 国際B | トップページ | 新しい乗り物(?) »