« もてぎ振り返り | トップページ | ダカールキャンセル »

2008/01/05

新型アコード

じゃなくてインスパイア、通り道だったからちょこっと眺めてきました。

今日も零号でマッサージチェアー(満喫)屋に行って、約1時間で後ろ髪引かれながら席を立ち(揉み返しでひどい目にあって以降、1時間でやめる事にしている)、少し遠回りして走ってから帰宅。

この季節は手袋だけだと耳が痛いので帽子を被って出たのですが、少し汗かくくらい走ると、頭が蒸れる。次回からは遠い昔スノボで使ってたはちまきタイプのヤツにしよう。これならそこらで使っても奇異ではなかろう。

C1

               C2               

   

 

 

さてインスパイア、事前に仕入れていた知識ではさぞかしでっかいんだろうなー、と予想していたのですが、実車は意外とそれほど大きくは感じませんでした。近づいて見ると、ヘッドランプやグリルやその他各部分の造作がそれぞれ大きいので、それが理由かな?17インチのタイヤだけは小さく見えましたから。

エクステリアは折れ線が多いなー、という印象と、どことなくガンダムチックな感じ。

Dcf_0005_3   

←この辺がガンダムな感じだった。

 

 

 

 

 

Dcf_0001Dcf_0002Dcf_0006Dcf_0004 

 

 

そういえば、少し前に撮ったコレもガンダムな感じ。(Fバンパーのエラ辺りとかつながり)

Civic   

 

 

 

おまけ。新年になってウチに来た、4台目のチャリ。

Dcf_0003

|

« もてぎ振り返り | トップページ | ダカールキャンセル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「自転車」カテゴリの記事

「車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17586645

この記事へのトラックバック一覧です: 新型アコード:

« もてぎ振り返り | トップページ | ダカールキャンセル »