« 下あごは流行るか? | トップページ | FURAI »

2008/01/23

パフォーマンス条項

アロンソとルノーの契約には必ずあるであろう、と目しているパフォーマンス条項と言う類の条件設定、INGとルノーの間にあるそうです。FeedMeF1より。

-----------------------------------

INGのマーケティング・ヘッドのイザベル・コナー氏はこう語った。

「ハンガリーは、中東欧で唯一のGPであり、この地域でINGのブランド構築を継続する為には、これを最適に使いこなすことが重要である。」

この後、彼女はINGがルノーが表彰台圏に戻ってくる事を強く希望していることを示した。

「ルノーがトップ3チームである事、は契約に入っているの。」

----------------------------------

だってさ。契約解除までは行かなくとも、スポンサーフィーには影響するでしょうね。出来高性だってあってもおかしくない。ドライバーとチームの間にそういうのがあるのならば、チームとスポンサーの間にもいろいろ契約があるでしょう。

しかし、以前疑惑の目を向けたピケJrの件は濡れ衣っつーか関係ないっつー事か・ ・ ・ ・

|

« 下あごは流行るか? | トップページ | FURAI »

「レース」カテゴリの記事

「F1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83895/17801981

この記事へのトラックバック一覧です: パフォーマンス条項:

« 下あごは流行るか? | トップページ | FURAI »